HOME > Menu > 血液サラサラ カッピング > カラダの毒素を吸い出して、血液サラサラデトックス♪【カッピング】

Menu

< 便秘は肌荒れ・肥満・生理痛の元【デトックス☆腸トリートメント】  |  一覧へ戻る  |  お手軽☆リフトアップ&ダイエット【耳ツボ ジュエリー】 >

カラダの毒素を吸い出して、血液サラサラデトックス♪【カッピング】

【カッピング】

カッピング4.jpg

【施術時間 ・ 料金】
10分 1500円
30分 4000円

 

☆カッピングとは?☆
皮膚にカップをつけて吸引!血行促進&代謝を促す吸い玉トリートメント
カッピングとは、「吸い玉」とも呼ばれ、体の背中やお腹などに真空状態になったカップをつけて吸引し、滞った血液やリンパ液の流れをスムーズにする方法です。
老廃物を身体の外へ出すことで、冷え・凸凹脂肪・むくみ・肩こりなどの改善に効果が期待できます。


カッピングの方法
まず足湯で身体を温めベッドにうつ伏せになります。 そして疲れが溜まっている場所や気になる部分を中心に、身体の状態に合わせ吸引力を調整し、カップの中を真空状態にしていきます。

尚、当サロンのカッピングは吸引専用マシンで行います。
吸ったり吐いたりの、速さや強さをお客様に合わせて
コントロールいたします。

とても気持ちよくウトウト寝てしまう方がほとんでです。
ずっと吸いっぱなしではありませんので
跡もほとんど残りません。


終わった後は カッピング2.jpg
肩や腰がラクになった。
便秘が解消された。
カラダがポカポカ温まった。
などの嬉しいお声をたくさん頂いております。

フェイシャルと組み合わせる方も多数いらっしゃいます。


☆カッピングの効果☆
【カッピング後のお肌は何色?】
カッピング後に跡がつくのは、滞った血液が皮膚の下に溜まるから。 黒くて紫色の肌の反応が出るほど血液の流れが滞っています。

よくある質問 - カッピング -
カッピングはどのくらいの間隔で受けたほうがいいですか?

毎日、週に2、3回、1週間に1度でも大丈夫です。
ただし身体に負担がないよう体調を考えながら受けましょう。
 

☆こんな方にオススメ☆
・冷えやすい
・疲れがとれにくい
・頑固なコリ
・慢性的な疲れ
・凸凹脂肪が気になる


現在は安全面・衛生面を考えてガラス製やプラスチック製品を使っていますが、昔は竹の筒を使っていたそう。
中国や日本以外でも、インドやヨーロッパでもカッピングについて記されている書物が残されているほど歴史が深いものだそうです。


カテゴリ:

< 便秘は肌荒れ・肥満・生理痛の元【デトックス☆腸トリートメント】  |  一覧へ戻る  |  お手軽☆リフトアップ&ダイエット【耳ツボ ジュエリー】 >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ